泥酔して好きな男と勘違い、違う男と寝てしまったヒロイン!そんなヒロインの周囲では不穏な計画が動いていた。




エロ漫画の詳細

作者 さびこ/ななゆき
作品 悪魔と天使とひとつ屋根の下+1【単行本版】 4巻
出版社 macaronRINX

あらすじ

巨乳ヒロインが帰宅しないと心配する主人公。頭の中はヒロインが男と一緒にいるんじゃないかという事で一杯だった…電話で女友達と一緒にいると連絡があるもヒロインにお泊りできるほどの女友達はいない…そう、主人公の予想通り、ヒロインは男と一緒にいた!お酒を飲みすぎて泥酔したヒロインは男の事を主人公と勘違いして寝てしまっていたのだ!そんな男に告白され気持ちが揺らぐヒロイン…しかし男はコッソリとヒロインとのセックスを隠し撮り、ある事を企んでいて…。

悪魔と天使とひとつ屋根の下+1【単行本版】 4巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

登場人物たちの関係性が良く分かりませんが、とりあえずヒロインが騙されそうになってるみたいっスねぇ…泥酔したヒロインとヤッて隠し撮り、謎の計画を遂行なんてするこのメガネ男は立ち直れないくらいダメージを与えてぶっ飛ばして欲しいですな!


コメント

コメントする

目次