人間をハッキングできるアプリで好きなJKと入れ替わった男!人のの身体で勝手に男とヤった結果…。




エロ漫画の詳細

作者 まる寝子
作品 TSあらかると
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

隣の席に座るJKヒロインの事が好きな主人公の男。休み時間は一人読書に耽るような静かな彼女の事を誰よりも見てきた主人公は友人からある話をされる…それはヒロインが見た目と違ってギャルが穿くような凄いパンツを穿いているという事!?しかし主人公は驚かない…なぜならそんな事は全て知っていたからだった!体育のない日は大抵Tバックや紐パン。そんな事まで主人公が知っているのはあるアプリのおかげだった!それは人間に対してハッキングを行えるアプリ…ヒロインの視界をハッキングしトイレの光景を楽しむ主人公だったが今までの課金によってVIPアカウントに昇格、遂に彼女の身体そのものを奪えるようになってしまう!ヒロインの肉体を手に入れた主人公は自分にパンツの話題をふってきた友人を誘惑すると勝手にヒロインの身体でセックスを始めてしまう!中出しで絶頂する主人公の末路は…。

TSあらかるとのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

視界をハッキングして覗きくらいなら使えるかもですが身体を奪ってセックスって…好きな女子の身体が他の男とヤルのはいいのかwそしてハッキングされたヒロイン本人はどうなっちゃったんでしょうね…ちょっと物騒過ぎてシャレにならないアプリですよ(汗)


コメント

コメントする

目次