ウザイからという理由で輪姦される水泳部のロリ部長!女子部員もグルな非道なレイプから逃げられず…。




エロ漫画の詳細

作者 盈/つくすん
作品 いっぱい叫ぶ君が好き【FANZA限定版】
出版社 一水社

あらすじ

足を骨折しながらも水泳部の部長として部員を指導する貧乳ロリなメガネっ娘JK。しかしそんな彼女の事が気に入らない部の女子はとんでもない計画を実行に移してしまう!メガネっ娘をプールに沈めた女子は男達を呼び彼女を輪姦させたのだ!イラマチオに手コキで涙を流すメガネっ娘…しかし鬼畜な男達っは容赦なく彼女の処女を奪うと中出しを決めてしまう!それから数日後も部員の性処理係として犯され続けるメガネっ娘は水泳部を辞めようとするが…。

いっぱい叫ぶ君が好き【FANZA限定版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんだこの女部員共…男たちはメガネっ娘をヤル前にコイツ等をハメまくってやればいいんですよ!必死に部活を頑張ろうとしてただけなのに可哀想すぎじゃないっスか(泣)この黒幕の女にはメガネっ娘以上の地獄を見てもらわないと納得できませんよね!!


コメント

コメントする

目次