息子夫婦に実家の掃除を頼む義父!しかし義父の真の目的は息子の嫁を寝取る事だった!!!




エロ漫画の詳細

作者 大和香
作品 和服妻~迫る絶倫義父と背徳の情事~【豪華版】
出版社 大都社/秋水社

あらすじ

義父でもある旦那の父親に実家へと呼び出された人妻。春を迎える前に家の家具を入れ替えたいと頼む義父の手伝いをする事になった人妻と夫は手分けして作業していく事になり義父から蔵の中を担当して欲しいと頼まれた人妻。言われた通りに蔵の中を掃除していた人妻が見つけたものは男と女が色々な体位でまぐわう春画だった!?そして人妻が春画を見つけるのを待っていたかのように姿を見せた義父に襲われてしまう!抵抗も虚しくアソコを愛撫され義父の逸物をしゃぶらされる人妻は遂に下の口にも咥えさせられてしまう!すぐそばに旦那がいる状況でハメられる人妻は義父との快楽に堕ちてしまい…。

和服妻~迫る絶倫義父と背徳の情事~【豪華版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

アッサリ墜ちる人妻もどうかと思いますが息子の嫁に手を出す親父とか最悪っスな!そんなにヤリたいんなら風俗でも何で行って来いよって話ですよ!父親に寝取られるとかシャレにもなってないじゃないですかwww


コメント

コメントする

目次