僕の悩み…それは意思を持ち喋りかけてくる亀頭!超能力まで使える亀頭から義母を守るのも大変だよ(汗)




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】エスパーキトー ~超能力でハーレム計画!~ 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

綺麗な女の人とSEXしてみたい!年頃の男子なら誰もが一度はそんな事を思うはずだ…僕だってそんな願望を持ってるし興味津々なんだけど…これはダメだろ!僕が今むぎゅっと鷲掴みにしているのは義母のオッパイ!!だが言い訳させてほしい…これは僕の意思じゃないんだ!!僕に義母のおっぱいをムニュムニュ揉ませる真犯人は僕の股間にいる…そう、僕は喋る亀頭に身体を操られてるんだ(汗)だけど義母に亀頭の声は聞こえない。聞こえるのは僕だけだ…自分の事を超能力が使える亀頭、エスパー亀頭と名乗るコイツとの出会いは何年も前のことだ。田舎へと旅行に行った僕は一人で散歩している時に「それ」を見つけたんだ。見るからに怪しい石。だけど子供だった僕は躊躇なく石に触って割ってしまい…僕の亀頭は喋るようになったんだ(泣)意思を持ち喋る亀頭、それくらいならまだ可愛げがあるで済むかもだけどコイツのタチの悪い所はホントに超能力を使えることだ!そして僕の身体を勝手に操ってはスケベな事をしようと…おい!今度は義母の入浴に突撃する気か!?この強力無比な超能力亀頭から義母を守り切れるかなぁ(汗)

【新装版】エスパーキトー ~超能力でハーレム計画!~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

楽しそうじゃないですかエスパー亀頭wこれならボッチでも退屈しませんし記憶まで消せる超能力が使えるとかヤリたい放題w義母に義妹もヤラれちゃうんでしょうがエスパー亀頭の活躍をもっと見てみたいですなwww


コメント

コメントする

目次