オレは巨乳が好きなのに妹はチッパイ…許せん!こうなったら妹のオッパイを育乳してやる!!!




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】妹のちっぱいが俺には許せない 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

突然だが俺の妹はかなり可愛い。文字通り容姿が優れているという意味での可愛いなんだが…逆に妹には容姿以外褒めるところがない!むしろ欠点だらけだ!!欠点その1、バカだ。一見クールな天才肌だが、もとえおんみせかけだけ…一般常識も欠ける物知らずだ。欠点その2、とんでもなく生意気だ。兄の俺対する敬意はなく言葉遣いは乱暴で態度も悪い。可愛いのにモテないのは学校内でもそんな性格が災いしてるに違いない。とにかく俺の妹は顔がいいだけのバカで生意気な女なのである。まぁ妹なんて概ねそんな生き物だろうしバカで生意気な程度の事は俺もあまり気にしない…しかし我が妹の最大の欠点が俺には許せない!それはおっぱいがちっぱいな事だ!!あり得ないっ!豊胸こそが男性には持ちえない女性特有の価値…バスト90センチ未満Cカップ以下のおっぱいなんて存在する意味もない恥ずべき体型だ!!巨乳こそが正義であり至高!巨乳バンザイ!巨乳はエラい!なのに妹ときたら…こんな貧相なパイオツを許すわけにはいかない!!このままじゃ将来の子作りに影響、結婚しても即離婚と脅しをかけて妹のちっぱいを育乳してやるーっ!!!

【新装版】妹のちっぱいが俺には許せない 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何も分かってませんねこの主人公!確かにおっぱいは素晴らしい…巨乳が最高なのも間違いありませんよ!しかし!!健気に存在を主張するチッパイにも巨乳に負けない魅力があると分からない時点でコイツはおっぱい星人として失格ですな!大きかろうが小さかろうが美少女のおっぱいというだけで何者にも変えられない価値があるんですよね!!!


コメント

コメントする

目次