幼なじみの先輩JKも部活引退!って告白!?不器用すぎる彼女と初キス、初セックス、初生挿れでラブラブHだ!!!




エロ漫画の詳細

作者 井雲くす
作品 MARCHING!
出版社 コアマガジン

あらすじ

今日はマーチングバンド部のリハーサル。そしてドラムメジャーとして指揮者をするのは俺の先輩で巨乳の幼なじみJKだ。リハーサルも終わり後は本番を待つのみ…今日で三年は部活最後!つまり幼なじみにビクビクする日も終わりってわけだ♪楽器を磨く手も軽やかに…って背後から幼なじみが現れて俺が磨いてた楽器を挑発するように吹きながら舐めだした!?昔からこうなんだよ…いつも俺の事を見透かしたようにからかって、しかも最近は巨乳を押し当てたりエスカレートしてきてるし(汗)だが今日のパレードが終われば幼なじみも引退だ…落ち着け俺!と思ってるのに執拗にからかってきやがって…素直になれだって?じゃあここでパンツ脱いでオナニーしてるとこ見せて…マジでやりだした!?くっ…こうまでして俺をからかうのか!!なら最後ぐらい反撃してやるっ!このままノーパンでパレードに出てみろよ!!え?出来たら何でも言う事を聞いて?マジか…ホントにノーパンでパレードに!?こうまでして俺に何をさせたいんだ!!休憩中に呼び出して…は?今日だけ好きでいて?今までの行動は俺の気を引こうとアプローチしてただけ?そんな不器用で可愛い姿を見せられたら…初キス、初セックス、初生挿れもヤッて毎日中出しするくらい大好きになっちゃうだろ~♡♡♡

MARCHING!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんなヒロインに毎日からかわれてみたい♪そりゃこんな巨乳美少女になら頼まれなくても毎日セックスできますよね♡可愛い幼なじみとか…貰える人生を送りたいっすなぁ。


コメント

コメントする

目次