従姉妹の姉妹と再会…ってドスケベ処女になってるだと!?濡れ濡れアソコで俺を待ってたなんて最高かよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 七鍵智志
作品 変態清楚Mカノジョ
出版社 クロエ出版

あらすじ

ぐぱぁと開かれる二人の姉妹マンコにチンポを挿入して射精しまくる俺…こんな事になったのは久しぶりに田舎に住んでる従姉妹のもとを訪ねた事からだ。俺が田舎に戻った理由は大学のレポート作成のために従姉妹の家にある蔵に用があったんだけど…二人とも美少女に成長したなぁ♡しかも俺を迎えに来てくれるとか可愛い所もあるし♪しかしこの蔵に来ると昔のことを思い出すな。何も知らなかった幼い俺たちはこの蔵でエッチな事をしてたんだよな…従姉妹たちもそれを覚えてたか(汗)まぁ昔のことだし…え?俺をずっと待ってたって…従姉妹の姉のアソコにローター!?しかも昔の続きになるようにパイパンにしただと!!さらに最近はアナルにもハマってるから俺にイジってほしい?なんてスケベな声で喘いでるんだ…こんなのビッチの顔じゃねぇかっ!俺はこんな変態と遊んでたわけじゃねぇぞ!!一体どんだけの男と遊んだのか知らんが俺の事なんて本当は待ってなかったんだろ!!お望み通のチンポだ!お前と違って新品の童貞チンポだけどなっ!!淫乱まんこの気持ち良さってやつを教えてくれ…え?処女?初めては俺のために?他の男なんて考えた事もないって…俺はなんて勘違いをっ!すまんっ!!こうなったら可愛すぎるお前を俺のチンポでヨガらせてやるからなっ!!中出しでオマンコを狂わせて…ん?今度は従姉妹の妹か!?妹も俺を待ってたからオマンコくぱぁで顔面騎乗位で3P?こうなったら姉妹の処女をまとめてもらって3Pハーレムで射精しまくり!!な事になっちゃったんだけど流石にもう…出ない(汗)え?何年も待ってたからこんなんじゃ満足しないだって~!!!

変態清楚Mカノジョのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

処女なのにドスケベとか…最高か♡しかも一途に主人公を待ち続けてたとか可愛い姉妹ヒロインじゃないですか♪オマンコぐぱぁでヤリまくりな3Pが初セックスとか羨ましすぎる状況ですが…二人がかりで搾り取られる未来しか見えませんなコレはwww


コメント

コメントする

目次