俺の彼女がアイドルを目指す?無理無理w中出しでイキまくるエロ娘がアイドルになれるわけないだろ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 鈴玉レンリ
作品 rainy bride
出版社 コアマガジン

あらすじ

彼女とラブラブHで中出しする俺♪黒髪ロングで巨乳、黙っていれば深窓の令嬢みたいに清楚な見た目。でもセックスすると超エッチ♡「中出しきもちいぃ…」なんて可愛い顔で言われたら抜かずの二発なんて余裕さ♪ただチョット彼女を可愛い可愛いと褒めすぎたかも(汗)後日、彼女から大事な相談があると突然の呼び出しを受けた俺。嫌な予感がするんだよなー…まさか赤ちゃんがなんて話じゃ!!玄関で鉢合わせした彼女のお兄さんと鉢合わせしたけど…殴られるどころか末永くなんて言ってたしますます嫌な感じが…そう、俺の予感は当たるんだ。俺を出迎えたのは…アイドル衣装に身を包んだ彼女?確かに可愛いけど…アイドルを目指すだって~!?アイドルは清楚じゃないとダメだから清楚に見えるか意見が欲しいって…エッチしてる時のえっろい姿を見まくってる俺に聞かれてもなぁ(汗)そもそも彼氏の俺がいるのにアイドルやるとか…そんなフェラで誤魔化そうたってそうは…こうなったら教えるしかないな!可愛くてえろくて俺を欲してくれる彼女は末永く俺だけのものって事をラブラブ中出しでな!!!

rainy brideのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

彼氏の気持ちも分からなくはないですが彼女の人生を縛りつけるのはいかがなものかとwこの先別れるかもしれないわけですし今しか挑戦出来ない事ってありますしねぇ…まぁ見た目は清楚で中身がエロエロな彼女を誰にも渡したくないのは正論ですなwww


コメント

コメントする

目次