美人で頭も良くて無愛想…そんな幼馴染に援交の噂!?真相を確かめ…たらラブラブHで処女を貰えるなんて♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 しーらかんす
作品 ウワサの真相
出版社 コアマガジン

あらすじ

男友達が「いいよなー」と噂してるのは可愛くて頭も良くて…唯一の難点の無愛想さえも魅力になるクラスメイトのメガネっ娘JK…彼女は俺の幼なじみだ。そして男友達は幼なじみの良くない噂まで俺に言ってきやがった…それは男関係にルーズで次々と男を乗り換え、こづかい稼ぎに売春までしてるという黒い噂!?とてもじゃないけどそんなウワサなんて信じられないよ(汗)あの大人しい幼なじみに限って…しかし火のないところに煙はたたないっていうし、最近はあまり会話もできてないしなぁ。つい彼女の自宅前まで来ちゃったけどチャイムも押せないし…やっぱり俺が口出し出来る事じゃ…なんて考えてたら帰宅した幼なじみと鉢合わせ!?コイツの部屋に来るのも久しぶりだよな。昔は何でも言い合える仲だったけど…ウワサの事なんてどうやって聞けばいいんだ!!へ?ウワサの事を確認しに来たとバレてる!?ウワサがホントか俺が確かめろって…マジか…キスをされて綺麗な巨乳を見せられたら…ガマンなんてできるか!アソコを触ってイカせ…え?「あたしの処女…もらって…」って…やっぱり…すげー可愛い幼なじみにそんな事言われたら中出しで愛し合うしかないだろ~♡♡♡

ウワサの真相のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

やっぱり幼馴染はお約束で強い属性ですよね♪最高に可愛いヒロインでしたが…何故にH開始からいきなり眼鏡を外すのか!!せっかくのメガネだったんですから途中まではつけてるとか眼鏡アリのHも欲しかったですよ。


コメント

コメントする

目次