オナニーしていた男子生徒と遭遇、ザーメンをぶっかけられた女教師!その匂いにハマった女教師は…。




エロ漫画の詳細

作者 山井逆太郎
作品 放課後、僕は先生にシゴかれる
出版社 コアマガジン

あらすじ

誰もいない教室で教え子の男子生徒にぶっかけられる女教師!始まりは一週間前…教材で使う資料を忘れ準備室へと探しに行った女教師が遭遇したのがオナニーをする教え子だった!慌ててその場から立ち去ろうとする女教師だったがオナニーしていた事を秘密にして欲しい教え子に抱きつかれ服にザーメンをぶっかけられてします!本当なら厳しい態度を取るべきところで取れなかった女教師はその日以来、教え子にオナネタとしてぶっかけられる日々を過ごすようになり…ある日、遂に教え子が自分でオナニーするだけじゃ物足りないと女教師に襲いかかってくる!チンポを手コキでシゴき射精したザーメンの匂いで欲情してしまった女教師は何とかお掃除フェラで本番だけは避けようとするが…強引な教え子に肉棒を挿入された事で遂に快楽を受け入れ自ら騎乗位で楽しむようになり…。

放課後、僕は先生にシゴかれるのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女教師にぶっかけてセックスまでヤれた上に何か最後でいい感じになるとかどれだけラッキーなんですか!普通なら処分されちゃってますよ(汗)こんな先生に一度でいいから出会ってみたかったですなぁ。


コメント

コメントする

目次