僕のアソコをお口と大きなオッパイでヌキヌキするJKお姉さん♡気持ち良すぎてびゅるびゅるしちゃう~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 FCT
作品 姉友させックス
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

帰宅したJKお姉ちゃんが連れて来たのはいつも僕の家に遊びに来るのはお姉ちゃんの友達でオッパイの大きいポニーテールのJKおねーさん♪だけど、そんな日に限ってお姉ちゃんが買って冷蔵庫に入れておいたケーキを僕が食べちゃってお姉ちゃんに怒られちゃったよ(汗)でもおねーさんが庇ってくれ…たんだけどお姉ちゃんがケーキを買いに家を出ると僕はおねーさんが僕にオシオキするんだ。抱きつかれて勃起した僕のおちんちんがおねーさんのお口に食べられて白いオシッコを出させられると今度は大きなオッパイに挟まれて包茎で早漏なんてダメダメと言うおねーさんにおちんちんをムかれて白いオシッコを連続でびゅるびゅる出させられて…気持ち良すぎて止まらないよおねーさーん♡♡♡

姉友させックスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

家族でも冷蔵庫に入ってるからって勝手に食べちゃダメですよね!その罰がJKおねーさんにびゅるびゅるさせられる事とかもってのほかですよ!白いクリームを顔射された実姉も交えてのオシオキを見てみたいですなwww


コメント

コメントする

目次