学校の怖い噂を確かめに行ったショタ!巨乳幽霊に逆レイプで搾精されたショタは…。




エロ漫画の詳細

作者 ぢぃ
作品 洒落にならないエロい話~オ〇禁30日目に出会った女幽霊~ 3
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

深夜の学校に集まる男子生徒たち…その目的はとある噂を確かめるだめだった!最近学校では男子トイレの奥から二つ目の個室で30秒数えると何者かが現れると言う噂が流れていた…その友達に挑発され自身もトイレに一人で入り30秒数える主人公…そこに現れたのは赤いマントを羽織った巨乳女の幽霊だった!チンポをしゃぶられ恐怖と気持ちよさで動転する主人公!射精した精液を飲まれ逆レイプで失神するまで搾精された主人公…それから10年の月日が流れ恐怖と快楽の出来事を夢だと言い聞かせながら物静かで美しい女性と結婚する主人公…しかし彼の隣に立っていたのは…ところ変わって社宅に入る男がいた。会社に就職して数ヶ月でまさかの出張に不安を感じるものの新人の自分に立派な一軒家を用意してくれる会社のためにも頑張ろうとするも夜、眠ろうとすると謎の泣き声が聞こえてくる!風呂場に確認に行くと女性の幽霊の姿…気を失った男が見つけたのは一冊のノート。そこには幼馴染の恋人との思い出が綴られていた。男と同じ会社に入社し出張を命じられ恋人と一緒に上京するも彼氏はホストとなり徐々に破局していく様子が事細かに記録されているノート…そんな出来事が気になって仕事に集中できない男は失敗、自宅で落ち込んでいる時に現れた幽霊の女に慰められて…。

洒落にならないエロい話~オ〇禁30日目に出会った女幽霊~ 3のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かに幽霊は怖いですが…美人でエチエチでヤラせてくれる上に慰めてもくれるとかどうなってるんですかねwまぁ最初の話は結婚式で普通に出て来てるのは恐怖ですし二つ目の話もこれからどうなるか分からないですけどね(汗)


コメント

コメントする

目次