少子化対策として子作りが強要される鬼畜な社会!自分が輪姦されている事を彼氏に秘密にしたいJKヒロインだったが…。




エロ漫画の詳細

作者 黒井きんぎょ
作品 凌辱私立ガンギマリ学園
出版社 三和出版

あらすじ

学校の屋上で男子達に輪姦され種付けされる巨乳ヒロイン…何故こんな事になったのか。自然回復が望めないほど深刻化した少子化問題を解決しようと政府が行った対策は妊娠、出産を義務化した特例法。この非道な法律が施行され学園の様子は一変、女生徒は男子の求めを拒む事は許されず校内の至る所でセックスが行なわれていた!そんな中で彼氏に心配されながらも一人で図書室へと向かう巨乳ヒロイン。本を返しに行くだけというヒロインだったが真相はヤラれている事を彼氏に秘密にするため自ら男達のいる場所に向かっていたのだった…エロい身体を男達に弄ばれ輪姦される巨乳ヒロイン。それでも彼氏を心の支えにしていたヒロインだったが遂に彼氏に輪姦されている現場を目撃されてしまい…。

凌辱私立ガンギマリ学園のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

少子化エロ漫画じゃお約束な流れですが恋人がいて期間内に子作りできればレイプ免除とかしておかないと暴動おきるでしょw何のための恋人、夫婦関係ですか(汗)しかも将来、子供が大きくなった時にあなたはレイプで出来た子よなんて言うんですかねwww


コメント

コメントする

目次