吹雪の中で山荘に迷い込んだヒロインを待っていたのはキモ男による鬼畜なSM調教だった!!!




エロ漫画の詳細

作者 桃山ジロウ
作品 人形の館
出版社 松文館

あらすじ

車で移動中に吹雪の中で近道をしようとしたせいで立ち往生してしまったヒロイン。偶然見つけた山荘に助けを求めたヒロインを出迎えたのはキモ男と一人の女性。今日は泊まって行くように言われるヒロイン。山荘に居た女性と仲良くなったヒロインはしきりに友人に電話をするよう勧めてくる女性、そしてそれを諌めるキモ男に怯える女性の姿に不信感を持ちながら入浴するが…お風呂から上がると服がなくなっていた上にキモ男に緊縛され陵辱される女性の姿を目撃してしまう!さらに自分の服が燃やされている事に気づいたヒロインは慌てて裸で逃げ出すもキモ男に捕らわれ緊縛されて鬼畜な調教を受けてしまう!何とかヒロインだけは逃がそうと女性も協力してくれるものの…。

人形の館のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

どんな山荘ですか(汗)非道で鬼畜なキモ男には興味もないですが先に捕らわれている女性や捕まってしまったヒロインがどうなっちゃうのは気になる所ですね…二人とも脱出できてキモ男に制裁を加えられるといいんですけどね…。


コメント

コメントする

目次