幼なじみで恋人な俺の彼女の趣味は…青姦!?水着+パイパンで誘惑されたら子作りするしかないよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 コミックバベル編集部/はるきち
作品 甘色バニラ【FANZA限定】【電子限定特装版】
出版社 文苑堂

あらすじ

俺の恋人は幼なじみだ。性格ヨシ!器量ヨシ!美人で巨乳と非の打ち所がない彼女と明日は海…なのに彼女に頼み込んで何度もセックスするのには理由がある。それは完璧な彼女の唯一の欠点…彼女が青姦好きの変態だからだ!海になんて行けば間違いなく青姦を求めてくる…だが俺は普通に海を楽しむ!そのためのセックスさ♪思った通り海について早々に青姦を求めてくる彼女…だが無駄さ!昨日疲れ果てるまでセックスした俺の心は無心!まさに仏の境地で彼女の誘惑を受け流すことが…あああっ!?なんてスケベな水着を着てるんだ!!いや、落ち着け俺…今日は流されないって決めたろ?例え彼女がスケベボディの全身を使ったオイル塗りをされても俺は…え?今朝ツルツルにしてきたから今日はパイパン!?うおおおおっ!!パイパン好きの俺になんてトラップを…ダメだ!こ、心を無に…無に…出来るかあああああぁっ!!プニプニおまんこなんて見せられたらとことんハメまくるしかないだろっ!パイパンまんこに出しまくって子作りしてやるーっ!!!

甘色バニラ【FANZA限定】【電子限定特装版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

幼なじみで小さい頃からエッチな事をしてきたから男はパイパン好きになって彼女は青姦好きに?なんですか!その贅沢なフェチは!!美人な幼なじみがいるだけでも夢なのにエロい事ヤリまくってスケベなフェチになるとか何の問題もありませんよ♡しかし夏はともかく冬はどうするんですかね?寒い中で青姦とかヘタしたら命の危機ですよwちょっとこのバカップルの春夏秋冬の青姦が見てみたいですなwww


コメント

コメントする

目次