旦那の早漏以外は幸せだった人妻を襲うのは旦那の仕事相手!旦那より大きな肉棒に堕とされて…。




エロ漫画の詳細

作者
作品 背徳ビッチ【FANZA限定特典ペーパー付】
出版社 海王社

あらすじ

結婚してから数ヶ月の若奥さま。学生のころから付き合い、初めて付き合った人も旦那…今では仕事も忙しくエッチの時間もあまり取れない中でも頑張ってくれる旦那との生活に幸せを感じていたが一つだけ不満もあった。それは旦那の早漏wいつも若妻がイク前に果てる旦那…しかし仕事で疲れてる旦那にもう一回とは言えず結局は欲求不満をオナニーで誤魔化し続ける日々。でもこんどの週末は連休だからその時こそいっぱい甘えさせてもらおうと自分に言い聞かせる若妻のもとにやって来たのは酔い潰れた旦那を連れ帰ってきた取引先の男。眠り込む旦那の代わりに晩酌の相手を頼まれた若妻は欲求不満を見抜かれ襲われてしまう!さらに旦那との仕事の契約を白紙にすると脅迫してきた男に逆らえなくなった若妻は気持ち良くしてくる他人棒を思わず受け入れてしまい…旦那チンポでは届かない膣奥を突かれ、旦那とは違い中々イカない男に中出しまでされた若妻は快楽で寝取られてしまい…。

背徳ビッチ【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

学生時代から付き合ってたのなら何故その時に問題を解決しなかったのかwというか旦那は自分が早漏かどうかの判断くらいできるでしょうし改善するか数打ちの努力をしろって話ですよね!こんな可愛くて性格の良い奥さんを欲求不満にするから寝取られるんですよ!


コメント

コメントする

目次