快楽に染まる女社長とOL部下!キモハゲ社長の肉棒でイカされまくる二人は…。




エロ漫画の詳細

作者 中華なると
作品 美人社長 友紀 〜蜜約の肉接待〜(8)
出版社 FANZAコミックス

あらすじ

巨乳の女社長を喘がせるのはキモハゲオヤジ!淫語を連呼しハゲオヤジの好き放題に犯されイカされる女社長はクリにリングまでハメられ遂にキモハゲオヤジのチンポのためなら何でもすると完全に屈服してしまう!そんな様子を拘束され見せられていたのは女社長を尊敬していた部下の女主任…部下の目の前でハゲオヤジのチンポで犯され快楽堕ちした姿を晒す女社長!そんな社長の姿を色狂いだと感じる部下だったが女社長を犯していたチンポで犯されると理知的で真面目だった部下もキモハゲオヤジのチンポに堕とされてしまい…。

美人社長 友紀 〜蜜約の肉接待〜(8)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女社長も部下の主任も見事に堕とされてますな…後は二人まとめてのオマンコサンドでキモハゲオヤジがハメまくるだけですかwww


コメント

コメントする

目次