魔王の策略でキモ王子に抱かれる聖女!恋人である勇者のために耐える聖女だったが…。




エロ漫画の詳細

作者 chaccu
作品 聖女の献身 第七話
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

勇者にかけられた呪い…それは恋人の聖女がキモ王子とセックスすれば勇者は強くなる、しかし悦んでしまうと勇者の力が弱くなる非道な呪いだった!鬼畜なキモ王子に一晩中ヤラれ続ける聖女…それでも国や友達、家族、そして勇者のために必死に快楽に耐える聖女。しかし聖女の身も心も完全に自分のモノにしようと画策するキモ王子は乳首にピアスをハメさせた聖女を時間をかけて責め快楽漬けにしていく。墜ちる寸前まで追い込まれる聖女だったが魔王を倒しに行くと声をかけにきた彼氏の勇者の声で再び自分を取り戻すが…鬼畜な王子は避妊魔法を既に解除していた事を告げると執拗な快楽責めで遂に堕とした聖女に自ら中出しをおねだりさせ屈服させてしまうのだった…。

聖女の献身 第七話のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

魔王より王子の方が極悪なんじゃないっスかね(汗)魔王との闘いもどうなるか分かりませんが勇者にはこの鬼畜なキモ王子も仕留めてもらわないと世のためになりませんよ!!


コメント

コメントする

目次