躍進を続ける会社の株主配当はOL達との肉交尾での乱交だった!?




エロ漫画の詳細

作者 Clone人間
作品 雌力
出版社 GOT

あらすじ

上の口にはボールギャグ、そして下の口はチンポで串刺しにされる二人のOL…彼女たちは常務、部長の役職を持つキャリアウーマンだった!ネット中継までされながらOLたちがハメられる理由…それは株主への配当。人妻でもあるキャリアウーマンたちは肉交尾として拘束され変態ファックで穴という穴をチンポに貫かれれ輪姦セックスで絶頂させられる…そんな彼女たちが働く会社はけんもほろろな経営戦略にもかかわらず今もなぜか謎の躍進を続けていた…。

雌力のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ある意味最高な株主配当なのかもしれませんが5分って(汗)早漏でもない限り満足にイケないんじゃ…それともこの謎の躍進を続ける会社の人妻OLたちはどんなチンポも5分以内でイカせる名器揃いなんですかね?それはそれで恐ろしい会社ですよwww


コメント

コメントする

目次