女盗賊に情報を吐かせる方法…それはモンスターによる丸吞み陵辱で…。




エロ漫画の詳細

作者 しーあーる
作品 戦乙女、快楽ニ呑マレイク
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

アソコからザーメンを溢れさせながら連行されるのはポニーテールの女盗賊!宝の隠し場所を吐かせようとする男達に捕らわれ犯される彼女だったが決して情報を吐かない女盗賊。そんな彼女に業を煮やした男達は特別牢と呼ばれる場所に放り込んでしまう…どんな場所でもすぐに脱出できると自信満々な女盗賊だったが背後から何者かに襲われてしまう!その正体は魔物だった!!下半身を丸吞みされた女盗賊は触手の体液を飲まされて発情させられると触手のもたらす人外の快楽に完全に墜ちてしまい…。

戦乙女、快楽ニ呑マレイクのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ダメな男達ですよw美女盗賊を魔物にヤラせるとか男の風上にも置けませんな!絶対に屈しないヒロインを堕とさないとかエロ漫画の男じゃないですよwそれにしても下半身を丸吞みにして陵辱する魔物とか非道っスな(汗)


コメント

コメントする

目次