二人の美女と共に婦警さんを強姦する男!激しいハードファックでイっちゃう婦警さんでした♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ひるまこうじ
作品 【セット売り】エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女●器体験 (16巻-18巻)
出版社 STDパブリッシング

あらすじ

二人の美女の協力を得て婦警さんを強姦する男!卒業検定合格の大義のために婦警さんを潮吹きさせると言う男はクンニで攻め協力する美女たちには乳首を攻めるように指示w婦警さんのスプラッシュは余裕だと判断した男は一気に決めるとチンポを挿入!婦警さんのアソコ…名器、キンチャクに驚くことにwこのままだと婦警さんを潮吹きさせる前に自分がイカされると焦りだした男は友人の婦警さんはハードなプレイを好むと言う助言を思い出してハードプレイによる中出しでミッション完了w次のミッション、人妻をヤルために走り出すのでしたwww

【セット売り】エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女●器体験 (16巻-18巻)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ちょっと状況が分からないんですけど(汗)卒業検定合格って何に合格しようとしてるんですかね?婦警さんの潮吹きに人妻とのエッチでナニに受かるんだwとりあえず分かってるのは婦警さんをヤッたら即お縄でしょうよwww


コメント

コメントする

目次