同窓会で黒ギャルを出迎えたのはブサメンな男達だけ!?ヤケ酒で泥酔した黒ギャルは輪姦されて…。




エロ漫画の詳細

作者 黒杉晋作
作品 僕専属ギャル~黒杉晋作ベスト☆ハメラレ屈辱ギャル編~
出版社 キリブックス

あらすじ

卒業して初めてのクラス会を楽しみしていた黒ギャル。しかし向かった居酒屋にいたのは四人のブサメン達だった!?顔も名前も覚えていないブサメン達に囲まれ、仲の良かった友人たちはいくら待っても来ない…そんな状況で飲むしかない黒ギャルは泥酔してブサメンの家で二次会をやることに。そして飲みすぎた黒ギャルは遂にダウンしてしまい…目が覚めた時には四人のブサメン達に囲まれ襲われていた!!ブサメンの童貞チンポをアソコに口にと容赦なく突き刺され輪姦される黒ギャルは…。

僕専属ギャル~黒杉晋作ベスト☆ハメラレ屈辱ギャル編~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

間違えた黒ギャルが迂闊だったわけですが…友達ももうちょっと確認するとかしてあげても(汗)非道なブサメン達に輪姦される黒ギャルが可哀想すぎじゃないですか。


コメント

コメントする

目次