ダイエットに本気なれないデブ男君に火をつけたのは人妻とのエッチな約束でしたwww




エロ漫画の詳細

作者 如月次郎
作品 HAPPY奈々子 4
出版社 ゴマブックス

あらすじ

エアロビレッスンを楽しみに自宅で着替えていた愛妻に欲情する旦那wエアロビの代わりに自分は妻との運動をすると中出しセックスを堪能する旦那wそして翌日、エアロビ教室に参加した人妻が目撃したのはエアロビをする太った男の姿だった!周囲の女性陣たちからはイヤラシイ視線に声までかけられたと評判の悪いデブ男。教室の先生までもデブ男を無視し始めてしまい…落ち込む男に声をかけたのは人妻だった!標準体重にまで落とせば人妻とセックスできる約束を取り付けたデブ男はその日から本気でダイエットに取り組みイケメンに変身。約束の人妻とのセックスも叶った男を待っていた結末は…www

HAPPY奈々子 4のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

理由はどうあれ頑張って努力してダイエットに成功したのにまら太れって(汗)本当に好きなら瘦せてても太ってても関係ないでしょうに…このウェイトレスはもっと理想的な太っちょが現れたら乗り換えそうですよwww


コメント

コメントする

目次