若くして課長になった俺の趣味…それは巨乳!仕事は出来ないのに理想的な巨乳のOL部下に我慢できーんっ!!!




エロ漫画の詳細

作者 モティカ
作品 社員旅行で泥酔エッチ!~温泉のナカで熱いの入ってるぅ…【合本版】 1
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

研修も兼ねた社員旅行に来ている課長の俺。そんな俺に馴れ馴れしくむにゅうっと浴衣越しの巨乳を押し付けてくるのは仕事のできない部下OL!いつ見てもけしからん巨乳しおって…!!俺のプライドに関わるので伏せてはいるが…俺は巨乳が大好きなんだ!!たとえドジで吞気な部下だとしても反応してしまうくらいにな(泣)はぁ、温泉に入って頭でも冷やそう…なんて思ってたのに何で男湯にOL部下が!?間違えて入ってきたのか!!くっ…しかし生でプルプル揺れる巨乳…大きさも乳輪も全て理想的じゃないか!!これじゃあ温泉に部下たちが入ってきてもバレないように中出し…ヤッてしまった(汗)しかもOL部下はのぼせてるとは…とにかく彼女を部屋に運んで俺は自室に…あれ?俺の部屋の鍵がない!?しかも介抱してもらったからOL部下の部屋にいてもいいだと…なんてことだ…無防備に眠るOL部下のたゆんっと揺れる巨乳。こんな理想的な巨乳に襲い掛からないなんて失礼に決まってるだろーっ!!!

社員旅行で泥酔エッチ!~温泉のナカで熱いの入ってるぅ…【合本版】 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

温泉でも部屋でもパイズリをヤッちゃう課長は間違いなく巨乳好きですよwまぁ、巨乳が好きなのは男として当然だから仕方ないですな!社員旅行に来てる2人がここからどこまでイッちゃうのか気になりますなwww


コメント

コメントする

目次