秘湯巡りに来た普通の大学生の僕。なのに人違いされて女子大生を肉奴隷調教しろだって~!?




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】調教の館 ~貴方のオーダー承ります~ 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

涙を流し助けを懇願する巨乳美女の胸を揉み続ける僕…でも好きしてるんじゃないっ!!何でこんな事に…僕は秘湯巡りが趣味な普通の大学生だ。今日もとある山頂にあるという秘湯を求めて山歩きしてたんだけど崖崩れが起きたせいで辿り着けず、スマホも充電が切れるし、このまま野宿かと思っていたら森の中に灯りが!これで一安心と訪ねてみるとそこは巨大な屋敷…しかも応対してくれたのがどう見てもカタギの人じゃない!?さらにこの人達は僕を誰かと間違えているみたいで…お待ちしてたとか名人とか二代目に達人なんて言われて戸惑う僕が連れてこられたのは地下…その一室にいたのがファストフード店員の制服に身を包んだ女の子。ここで僕はやっと気づいたんだ。この危険な人達は監禁してる女性たちを依頼主の希望通りに調教してる奴らで僕は伝説的な調教師のお二代目に勘違いされてるという事に!本当の事も言えず逃げる事もできない僕は彼女を要望通りの爆乳ドM肉奴隷に堕とすしかなくなってしまったんだ…。

【新装版】調教の館 ~貴方のオーダー承ります~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ヤ―さんに勘違いされたら本当のことも言いづらいですよね(汗)しかし爆乳ドM肉奴隷って…主人公はこのままヒロインを調教しちゃうんですかね?そして本当に伝説の調教師の代わりになってしまうのか…秘湯巡りが大変な事になったものですよ。


コメント

コメントする

目次