記憶喪失から復活…したらメガネっ娘姉妹にダブルフェラされてコスプレHを迫られてる~!?




エロ漫画の詳細

作者 えむあ
作品 おふらいんげーむ 5
出版社 双葉社

あらすじ

何があったかは分からないけど自分が記憶喪失になっていて無事に復活した、と。そこまではいいけど今日は重要な授業があった気が!!携帯にメモってたけど壊れてるし(汗)ちょっと今から大学に行って確認…してる間に一緒についてきたメガネっ娘姉妹の様子がおかしくなってる!?何でいきなりフェラチオしてるの!!しかも姉妹によるダブルフェラだと~!!さらにスケベなコスプレ衣装に身を包んで激しいセックス…俺、この後で三限ぶっ続けの補講があるんだけどなぁ(泣)

おふらいんげーむ 5のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

メガネっ娘姉妹にとるダブルフェラとかスケベなコスプレ衣装でエッチとかエロエロで最高なんですが…ダメだこの姉妹wノリノリだった姉は寝てるしにゃあにゃあ言ってた妹は鏡を見て正気に戻ってるしw大学についてこなかったヒロイン達も一癖も二癖もありそうで気になりますなwww


コメント

コメントする

目次