同窓会で再会した元カレと一夜限りの過ち!そう思っていた人妻だが過ちは輪姦にまで発展して…。




エロ漫画の詳細

作者 永崎KENJI
作品 ハメられた人妻 同窓会で級友に囲まれて【豪華版】
出版社 大都社/秋水社

あらすじ

結婚して3年。会社員の夫の専業主婦として不満はない、けど退屈な毎日を過ごしていた巨乳人妻は高校の同窓会に参加…そこで再会したのは当時付き合っていた元カレだった!そして元カレに誘われた人妻はホテルに行くと背徳感で異常に燃え上がる不倫セックスを楽しむが人妻にとってあくまで一夜限りの過ち、今の生活を壊すつもりはなかった。しかし再びかかってきた元カレからの電話での誘いに応じてしまう人妻…そんな彼女を待っていたのは元カレと同級生の男だった!?高校時代に人妻の事が好きだったという男に不倫の件を話していた元カレは同級生の男共に人妻の輪姦を開始…穴という穴にハメられる快楽に堕ちた人妻は…。

ハメられた人妻 同窓会で級友に囲まれて【豪華版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一回だけなんて一回で終わるワケがないw同級生まで呼ばれて輪姦セックスの快楽に堕ちた人妻さんはどこまでイッちゃうんですかね…旦那さんがいつ気づくのかも気になる所ですが(汗)


コメント

コメントする

目次