久しぶりの入浴…なのにローションプレイでナースさんに搾精されちゃう~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】元・同級生が専属ナース?!いっぱい元気にしてあげる 第3巻
出版社 悶々堂

あらすじ

病院に入院してる俺…そんな俺の寂しさを紛らわせてくれるのは巨乳な美人ナースだ!とはいえ消灯時間にもなれば当然一人。少し寂しいけどもう寝…ようとしたらナースさんが訪ねてきた!?俺と行きたい場所があるなんて言ってるけど一体どこに…お、おおっ!お風呂!!そっか…入院してからずっとシャワーだけだった俺に気を使って誰もいない大浴場に入れるようにしてくれたのか♪それはそうと俺が入浴してるのもずっとナースさんに見られてるのか(汗)連れてきてもらって文句は言えないけど…勃起してるのもバレてるし!!え?こんな事もあろうかと持ってきてる?つ、冷た…っ!これは…ローション!?お風呂場だから変わったプレイが出来るって…久しぶりのお風呂なのにナースさんに搾精されてゆっくり入れな~い♡♡♡

【新装版】元・同級生が専属ナース?!いっぱい元気にしてあげる 第3巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんて素敵な病院なんですか!美人で巨乳なナースさんがいるだけでも最高なのに一緒にお風呂、しかもローションプレイとか…こんな状況でゆっくりお風呂に入れないとか言ってみたいものですな。


コメント

コメントする

目次