女王である母の策略で処女を散らされる王女!しかし結局は二人まとめて母娘丼でハメられるのでしたwww




エロ漫画の詳細

作者 野晒惺
作品 姫家畜量産計画! 情け無用のボテ腹孕ませ
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

緊縛拘束された女王の隣でチンポをハメられているのは娘の王女!?王女がチンポでイキまくる事になった原因は一ヶ月前…母でもある爆乳女王に視察の命令を受けた巨乳王女!真面目で剣も魔法も国内最強な王女は母の態度に不穏なものを感じながらも命令通りに出発するが…全ては王女を疎ましく思う女王の罠だった!!元宮廷魔術師に騙し討ちされ部下は全滅、魔具に拘束され身動き出来ない王女はレイプ…される直前で助けが!!やってきた援軍はたった一人の新米騎士…しかし宮廷魔術師が裏切る事が分かっていたかのように強力な装備に身を包んだ新米騎士は宮廷魔術師をアッサリと撃退…それは口封じするための女王の罠だった!そんな事は知らない王女は新米騎士に助けられ事を感謝するが鬼畜な新米騎士は身動き出来ない王女に襲い掛かると容赦なくレイプで処女をうばうのだった…。

姫家畜量産計画! 情け無用のボテ腹孕ませのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

王女をハメたら自分もヤラれたとか女王は何ヤッてんすかねw「あなたイキまくっているの?」じゃないですよwww


コメント

コメントする

目次