別次元の町に閉じ込められお母さんと二人きり…生き残っていくにはお母さんと子作りする事だって!?




エロ漫画の詳細

作者 レモンケーキ
作品 お母さんしかいない街 1
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

誰もいない街で僕に声をかけてくるお母さん。そう、ある日突然街から人が消えた…僕とお母さんを残して。街から人が消えて半年、最初は慌てていた僕たち親子だったけれど、気丈なお母さんはすぐに冷静さを取り戻していた。不思議なことに電気、ガス、水道は供給され続けて、お店の食料品はいくら拝借しても尽きることはなく、テレビやネットも健在でそれによると世界は何も変化してない。僕ら抜きでいつもと変わらぬ日常を伝え続けているニュース…おそらく街の人が消えたのではなく僕ら親子だけが別次元の同じ街に居るのだろう。どうして僕とお母さんなのかは分からないけど…なんて事を考えてたらお母さんが大事な話がある?もしこの先お母さんがいなくなっても一人で生きていけるかっだって!?どうしてそんな事…衣食住に不自由がなくても人は一人じゃ生きられない、人との繋がりで僕たちの心は成り立ってる?そしてこの世界での未来のために家族を増やそうと思ってる?でもそんなのどうやって…お母さんが赤ちゃんを産む?待ってよ、それって…僕との子供を作るって事!?お母さんとお風呂に入ったら寝室で遂に…キスに手コキ、フェラチオでリードされて…んはぁぁあっ!!お母さんのあったかい口が僕のチンコを咥えて…はぁはぁはぁ!も…もぉぉだめぇえ!ママぁあ!もう我慢できない!!早くお母さんとセックスしたい!!いっ…いくよお母さんっ!!お母さんを!妊娠させるからねッ!!!

お母さんしかいない街 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

むしろお母さんに何かあった場合、ショタ息子が一人で子育てしていくとか不可能なんじゃ(汗)親子が経験してる謎現象が解明される日はくるんですかね…しかし生活環境に商品は補充とか理想的な引きこもり空間ですなwww


コメント

コメントする

目次