君こそ理想のオッパイ!!なのにオッパイがコンプレックス?ならば俺が中出しHで大好きにさせてやるッ!!!




エロ漫画の詳細

作者 冬みかん
作品 おっぱいマーチ
出版社 ヒット出版社

あらすじ

巨乳のクラスメイトに声をかけて…俺とヤッてくれ!!決まったな。俺にとっておっぱいとはなくてはならないもの…母親から最初にもらった母乳…それは愛情!つまり俺というものを作り出したのもおっぱいが始まりだ!すなわちおっぱいとは人生!だから俺はクラスメイトで極上の巨乳を持ってるJKの君のおっぱいが欲しい!!なに?君は自分のおっぱいが好きじゃない!?なんだ、そんなこと…だったら自分のおっぱいっを好きになればいいじゃないか!君のおっぱいは俺の求めていた理想のおっぱいだ…問題ない!そこまで言うなら俺が君のおっぱいを好きにさせてみせる!俺は君(のおっぱい)が好きだ!俺の為に!そして君自身の為にも!俺とヤッてくれ!!おっぱいで始まりおっぱいで終わる…俺はそんな人生を歩みたい!!よし!同意も得られたとこでサッソク保健室でおっぱいを揉み揉みして乳首を舐める!そしてパイズリをしてフェラの催促!!おお♪自分からアソコを触り出すとは大胆じゃないか♡おっぱいだけじゃ満足できなくなってきたんだ?俺は元々そのつもりだったし…よし!ヤろう!ズプッと入れて…きっつ!!おっぱいに負けないくらいまんこも気持ちいいとは…流石は俺が見込んだJKだ!こんなに淫乱になるなんてな♪シメは中出し!!これで彼女も自分のおっぱいが大好きになるはずだな♡♡♡

おっぱいマーチのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かにおっぱいは素晴らしい…美少女のおっぱいとか至宝ですよ♪おっぱいではじまり、おっぱいで終わる…こんな人生を歩みたいものですなwそれにしてもヒロインが心配ですね(汗)完全に快楽の虜になってますが…冒頭の夢が正夢になっちゃいそうですよwww


コメント

コメントする

目次