新婚だし新妻に朝食を…は?Hで先にイッた方が作る?くっ…互いに弱点を知り尽くしてるから勝負がつかーんッ!!!




エロ漫画の詳細

作者 わらしべ
作品 クラス嫁イド
出版社 スコラマガジン

あらすじ

ん?もう朝か…新婚生活も七日目。俺の隣には裸Yシャツで眠る巨乳新妻の姿♪幸せな光景だけどハラ減ったな(汗)彼女を起こして朝食を作ってもらおうかな!え?めんどいから俺に作れ!?どーしてもって言うならいつもの先にイッた方が負けのしょーぶで決めるだと!?うぐっ!パイズリフェラで先制攻撃とは卑怯な!!ぐぬぬ!流石に俺のチンポの弱点を知り尽くしてるな!!しかし…俺だってお前のマンコの弱い所を知り尽くしてるんだからな!!オマンコえぐっての中出しでどうだ!!!っていつも同時にイッてたら勝負つかないじゃないの~(汗)

クラス嫁イドのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

幸せな新婚生活ですな!巨乳美女が妻で裸ワイシャツで寝てる状況も羨ましいのに一週間も勝負でヤリ続けてるとか…夢のある結婚生活ですよ。


コメント

コメントする

目次