初日の出を見るには崖下の木の上に限るな♪高い所が苦手な彼女に好き放題できるし最高だよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 四万十曜太
作品 あいきゃんふらい
出版社 若生出版

あらすじ

おぉ…彼女と二人きりで見る初日の出はやっぱり綺麗だなぁ♪ほらお前も見ろよ。え?吞気に日の出を見てられない?ははは、何言ってんだ。チョット崖下の木の上で落ちそうになってるだけじゃないか!彼女を裏山に連れ出して初日の出を見ようと思ったら野イチゴ美味しそうだったんで手を伸ばしたら彼女と一緒に崖から落下してこの有様。とりあえずそんなに高くないから上まで登ろうと思うんだが…彼女は高い所が苦手だから動けないか。うーむ…そうか。ならヤることは一つだな♡動かないならこのまま犯っちゃうぞ~♪脱がし放題のヤり放題♡崖下の木の上で落ちそうになりながらハメるSEXも最高だよねwww

あいきゃんふらいのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

高いとこが苦手とかいう問題以前にこの状況で余裕でヤレる男よw確かにヒロインは可愛くて巨乳、落ちそうだと脅えながらも感じる姿は妙にそそるものが…うん。男なら犯りますなコレはwww


コメント

コメントする

目次