エロ漫画の詳細
| 作者 | クール教信者 |
| 作品 | ぱらのいあけ〜じ 2 |
| 出版社 | GOT |
あらすじ
一人、居酒屋で酒を飲んでいるのは漫画家の女性。そんな彼女が偶然出会ったのは同業者でもある女性。彼女が一人酒をしている理由を聞く同業者…そして帰ってきた返答は一般誌の少年漫画に持ち込みをして落ちた事だった。和姦よりのエロ漫画を描いてる漫画家の女性が全く違うジャンルのシリアスメイクライダークファンタジーバトルアクションを描き出した事に戸惑う同業者w三社に持ち込み編集者から色々なダメ出しを喰らったと語る漫画家の女性…最後の三社目に至っては女体が上手いからエロを描け!パイズリいっぱいのおねショタ体格差逆レイプものがいいとまで言われてつぃまうがそれでも諦めない彼女に理由を問いただす同業者…すると実は本当はエロを描くのが好きではないと告白されてしまうw憧れの漫画家になれるとスカウトに飛びついてそのままズルズルとエロ漫画を書いてきた漫画家…逆に同業者がエロ漫画を描き続ける理由を問うと描きたいから描く、売れなくなったらフリーターをしながらでもエロを描いてエロを盛り上げると言い切られてしまう…そんな同業者は去り際に女体に手を抜かない彼女の事をライバル認定していたと伝えられて。
管理人レビュー
悩みは人それぞれですなー…しかしパイズリいっぱいおねショタ体格差逆レイプものって(汗)編集者の趣味が丸出しすぎるよwww
![エロ漫画-癒エロコミック[安心無料のエロマンガ]](https://iyaerocomic.com/wp-content/uploads/2023/09/logo-1.png)
コメント