巨乳若妻がイチャついてるのは旦那…ではなく元カレ!?昔のようにホテルで愛し合う二人は…。




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】元カレに抱かれる快感 ~人妻・立花の愛と精~ 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

ご機嫌で朝食を用意する裸の巨乳美女。彼女は若妻…そして彼女の手料理を美味しく食べるのは旦那ではなく元カレだった!?旦那と上手くいっていない若妻は昨夜、旦那が出かけた後に元カレの家に来るとそのままエッチ♡そして今朝を迎えていた。旦那は出張でもう一晩は帰ってこないと暗い顔で話す若妻を笑顔にしたいと考えた元カレは有休を取ってデートに誘う…二人で過ごしてると昔に戻ったようだと幸せを感じる若妻だったが明日には旦那との生活が始まる…寂しがる若妻を昔みたいにと考えた元カレはラブホに誘うと若妻と激しくラブラブ中出しエッチ♡一回射精してもギンギンな元カレチンポにご機嫌な若妻さんでした♡♡♡

【新装版】元カレに抱かれる快感 ~人妻・立花の愛と精~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

火を使う料理を全裸でしてたら危険でしょ(汗)そこは裸エプロンの出番でしょうに!!なんて話はさておきw元カレとラブラブに愛し合ってる若妻さんですが…旦那さんとの関係はどうなっちゃうんですかね?


コメント

コメントする

目次