兄嫁となった憧れの女性…失恋した俺に兄さんが頼んできたのは自分の妻を寝取ってくれだって!?




エロ漫画の詳細

作者 松波留美
作品 兄嫁と暮らせば
出版社 エンジェル出版

あらすじ

フニフニの巨乳でパイズリフェラされて、求められるままに中出しセックスをする俺。だけど彼女は俺の恋人ってわけじゃない…彼女の正体は兄さんの奥さんだ。どうして俺が兄嫁とこんな事をしてるのか…小さい頃から憧れていた隣人のお姉さんだった彼女。だけどいつしか彼女は兄さんの妻になっていた。出来のいい兄と何もできない俺とじゃ最初から勝負にすらならなかったんだ…俺より兄さんと一緒になる方が彼女の幸せだと自分に言い聞かせた俺は兄夫妻から距離を置きしばらく会ってもいなかったんだけど…数年ぶりに兄から呼び出しのメールが届いた。何の用かと久しぶりに兄夫妻と会った俺は数年ぶりでも相変わらず綺麗な彼女に自分がまだ失恋を引きずっているのを思い知らされ…そんな俺に兄さんが言ってきた事は妻を寝取って欲しいという信じられない言葉だった。しかもその様子を動画や写真で送って欲しい、兄さんは単身赴任で留守にするから家も自由に使っていいって…意味が分からないよ!!こんな質の悪い冗談…え?すでにローターでトロトロ?そんな…清楚で貞淑だと思っていた彼女への俺のイメージが…でも望んでも手に入らないと思っていた彼女の身体がそこにある。兄さんの考えは理解できないけど俺の方が兄さんのより気持ちいいと言ってくれる彼女の身体を夢中で貪る事になったんだ…。

兄嫁と暮らせばのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ずっと好きだった人が兄嫁になっただけでも辛いのに寝取って様子を送れって何を言ってんだこの人ってなりますわなwしかも清楚だと思っていた憧れの人は実は淫乱…それでも抱いちゃった主人公はこれからどうしていくんでしょうな。


コメント

コメントする

目次