巨乳美少女が俺を闇討ち!?柔道の特訓をして欲しいって…そういうことなら敏感な体をHで克服だッ!!!




エロ漫画の詳細

作者 えむあ
作品 本気な弱気の
出版社 若生出版

あらすじ

ん?先輩からメールがきてるな?なになに?夜道に気をつけろよ…!それだけ?な、なんだこりゃあ!?やめてくださいよ先輩(汗)ただでさえ大学から寮へと帰る道って暗くて苦手なんですから!しかも狙ったように背後から、たったったったっと足音が…い、いや、ただのランニングしてる人だって!落ち着いて振り向いて…ほら!ただの女の子…わぁ!?いきなり俺を名指しして跳び蹴り!?しかも勝負だとか言いながら思いっきり仕掛けてきた!?柔道してる俺を背負い投げぢようとしてくるものだから思わず気絶させちゃったけど…どうしようこの娘(汗)外に放っておくわけにもいかないし、とりあえず寮に連れてきちゃったけど…よく見ると可愛くて巨乳だな♡じゃなくて!俺は女の子に闇討ちされる覚えなんてないぞ!!目が覚めた女の子に事情を…ってまた俺に勝負を挑んでくるし!!そんなに勝負がしたいんならエッチな勝負で巨乳を攻めて…ん?先輩から電話?え?先輩の妹?俺に憧れて柔道を始めたけどスランプで引退の危機?だから俺に勝負を挑んで自信をつけようとしてるんですか?な、なるほど。事情は分かったけど…よし!そういうことなら特訓に付き合うよ!!まずは君は敏感すぎる身体を克服しないとな♪その方法は一つ…初めてのエッチでも感じすぎる身体でイクのを我慢だ!!あれ?盛大にオモラシしちゃってるじゃ~ん(汗)

本気な弱気ののエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

巨乳美少女に闇討ちされるとかむしろご褒美じゃないですか♪しかもオモラシするほど感じてくれるとかエロカワなヒロインですよ♡まぁ、オモラシしたシーツを片付けてる現場を目撃されるのは最悪の事故ですがwww


コメント

コメントする

目次