清楚で可愛くて爆乳で処女!でもアッサリ振られた俺(泣)そんな俺が時間停止アプリを手にしたら♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 Waffle/アロマコミック
作品 【新装版】止め、ハメ、孕め! ~アプリで生みだせ!欲望タイム~ 第1巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

全校集会で壇上に上がり演説する爆乳美少女…彼女は生徒会副会長、そして男子たちの憧れの的!!清楚な黒髪ロングにプリティフェイス♡グラビアアイドル顔負けのムチムチ爆乳ボディ♡その上彼氏がいたという話もない…つまり美少女で処女!まさに奇跡!俺の理想っ!!彼女にしたい♡そしてなによりHしたぁぁぁい♡なんて考えてる俺の耳に不穏な噂…バスケ部やサッカー部のイケメン共が告白しようとしてる!?このままでは彼女がヤリチン共の餌食に!!これは非常事態だ…こ、こうなったらやるしかない!ず、ずっと好きでした!俺と付き合ってください!どうだ!俺の一世一代の告白…「ごめんなさい」?んほぉぉぉぉぉぉ!やっぱりダメだったぁぁぁぁぁぁっ!!せめてダメな理由を…え?胸ばかり見てくる人はダメ?中身を好きになってくれる人がいい?そんなの口の上手いヤリチンに持っていかれるフラグじゃん!!はぁ…もうダメなのか(泣)あんな美少女との出会いなんてもう二度と…んなっ!?コインランドリーに入っていくのは私服姿の彼女じゃないか♪やっぱり可愛いなぁ♡うおっ!?今度はなんだ?見るからに怪しい人影が近づいて…き、消えた?疲れてるのかな俺(汗)とりあえずコインランドリーに…携帯が鳴ってる?なんだこのアプリ?時間停止?知らないうちに変なアプリ落としたか?アホくさ。時間停止なんてできるわけないだろ~wポチっと…は?ホントに止まった?ってことはコインランドリーに行けば…と♡と♡止まってるぅぅぅぅぅ♡マジかっ♡今なら彼女にナニをシてもOKってことか~♡♡♡

【新装版】止め、ハメ、孕め! ~アプリで生みだせ!欲望タイム~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

夢の時間停止ですが…フードの人物は誰ですかwこんな便利アプリくれるとか絶対裏があるでしょ!!むしろ裏がなかったら意味が分からないw主人公は時間停止で爆乳ヒロインをどんなスケベに変えていくんですかねwww


コメント

コメントする

目次