これがホットヨガ!?友達のお姉さんに股関のデトックスをされちゃうよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 シオマネキ
作品 誘い乳
出版社 エンジェル出版

あらすじ

巨乳お姉さんの中にニュプププと挿入して締まりまくりな膣奥を堪能!こ…これがヨガ!!こんな事になったのは一時間前…友達の家に大学の参考書を持って行った俺だけど友達は急用で不在、代わりに友達のお姉さんが参考書を受け取ってくれると家の中に招待された俺が目撃したのはホットヨガ中のお姉さん!身体のラインがびっちり分かる服装で汗だくなお姉さんの姿なんて勃起しちゃ…え?俺もヨガですか?ハゥ!?背後からお姉さんの胸がプニプニと当たってる♡ヤバい!このままじゃ勃起したアソコがモロに出て…あっ♡お姉さん!!そんなお口でしゃぶられたら♡これもヨガ、デトックスですか~♡ヨガのポーズを取るお姉さんにハメられてスッキリさせられちゃうよ~♡♡♡

誘い乳のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは確信犯でしたねお姉さんw彼氏と別れたから獲物にしたでしょ絶対にwまぁ、こんなエチエチお姉さんにデトックスしてもらえるならヨガでもなんでもヤッちゃいますよね♡


コメント

コメントする

目次