異性として好きだった姉さんは人妻に…そんな姉さんと再会したら我慢なんてできないよ!!!




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】ネトリアネ ~姉さん…俺もう我慢出来ないっ~ 第1巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

はぁああっ…めんどくせぇなぁ。季節は8月、夏休みを満喫中の一人暮らしの俺かかってきた実家からの電話…そう、法事で帰って来いという催促の電話だ。実家になんて帰りたくもないけど仕方ないか…かくして実家に帰省する事になった俺だけど実は一つだけ楽しみな事もある。それは帰省途中の俺に声をかけてきた巨乳美女…俺の姉さんに会えることだ!俺は昔から姉さんの事が肉親としてではなく異性として好きだった…しかしその想いを伝える前に姉さんは結婚、人妻となり実家を出て行ってしまった。俺が実家を出た一番の理由は実家にいると姉さんの事を色々と思い出してしまうからだ。そう、俺は実家で目撃したことがある…姉さんと旦那さんの性交場面を!自ら旦那さんにまたがり騎乗位で感じる姉さん…物心ついてからは初めて見る姉さんの美しい肢体とSEXシーン、そして何より姉さんの女としての表情が未だに忘れられない。そんな姉さんと再会したら俺は…。

【新装版】ネトリアネ ~姉さん…俺もう我慢出来ないっ~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

想いを伝える前にって告白してても玉砕してたでしょwしかしお姉さんも不用心ですよ…鍵もついてない、ちゃんと寝てるかも確認しないでヤッてたとか(汗)タイトル通り、お姉さんは寝取られて墜ちちゃうんですかね。


コメント

コメントする

目次