過去を改竄できるアプリ!これを使えば巨乳JKを俺の彼女に…さらに爆乳に改竄して筆おろしまで可能なのさ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 小桜クマネコ
作品 このスマホアプリでセックスは理想化される!~小桜クマネコフルカラー作品集~
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

クラスの女子に掃除を押し付けられる俺…だがそんなことはどうでもいい。何故ならクラス一巨乳のクラスメイトと二人きりになれたからだ!そう、今こそ俺が手に入れたアプリを試す時!このアプリは名前を入れるだけで過去の行動や事実を3つまで改竄できるのだ!まずは以前から好意を抱いていたクラスメイトの巨乳美少女は半年前から俺に惚れていたと改竄!さっそく効果が現れて部室に誘われ二人きりに♪小説家になりたい彼女にまずはエロ小説を勧めて…すげぇ!今まで喋った事もなかった女の子の裸をこうも簡単に♪そうだ!いいこと思いついたぜ♪二つ目の過去の改竄だ!昔から積極的におっぱいが大きくなるものを食べていたと改竄すれば巨乳が爆乳に…なったぞーっ!!これはすげぇ♡こんな娘が俺の彼女でチンコを突っ込めるなんて…え?オナニーもしたことない?なにぃ!?ならば最後、三回目の改竄!今まで色んなオナニーを研究してきた、だ!!おぉ!積極的にクリエイティブなオナニーを始めたぞ♪あぁ、もう俺の知ってる彼女じゃないんだね…いきなり騎乗位セックスで処女喪失で筆おろし…そして膣内射精!!これはもう結婚するしか…あれ?アプリの効果って…(汗)

このスマホアプリでセックスは理想化される!~小桜クマネコフルカラー作品集~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

おっぱいの大きさまで変えられるとか何て便利なアプリなんですか!!エロ漫画じゃお約束の催眠アプリなんて目じゃないですよ♡唯一気になるのは有料会員の値段ですなwこの愉快なアプリを使った話をもっと見てみたいですっスなwww


コメント

コメントする

目次