注文していたバイブがお隣さんに!?キモ男に脅迫された若妻は欲求不満な肉体を寝取られて…。




エロ漫画の詳細

作者 市井時計
作品 奥までずっぽり!疼く人妻~あぁっ、こんなにイクの初めて…【完全版】
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

結婚して2年目、26歳の若妻の不満…それは仕事で疲れたと旦那に相手にしてもらえない事だった!欲求不満だった若妻は遂に大人のオモチャ、バイブを注文wようやく届いたと思いきや荷物がお隣と間違って配達されていた!?慌ててお隣さんに確認に行った若妻を出迎えたのはマンションオーナーの息子でもあるキモ男。しかも既に荷物は開けられバイブを注文していたことがバレていた若妻はキモ男にこの事をマンション中にバラすと脅迫されレイプされることになってしまう!さらにハメ撮りされていた若妻はキモ男の脅迫に逆らう事が出来ず…。

奥までずっぽり!疼く人妻~あぁっ、こんなにイクの初めて…【完全版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

若くて美人でエロエロボディの若妻さんを放っておくとか旦那はナニをヤッてるんでしょうな!これは旦那が悪いですよ!冒頭で完全にヤラれてますし、このまま快楽堕ちさせられて終わりなんでしょうかね?


コメント

コメントする

目次