レズばかりの女子校で彼氏を夢見るヒロインw女友達の弟に頼んで興味津々だったセックスを始めるとwww




エロ漫画の詳細

作者 RaTe
作品 らてぢる
出版社 大洋図書

あらすじ

レズが当たり前の女子校wクラスでもほとんどがカップル成立でイチャイチャしまくりな中で一人レズらないヒロイン。何故なら彼女はレズではなく男の彼氏を求めていたから!チンコの形、どんな風にイクのか、精液はどんな味なのか…こんな想像だけで10回はオナニーできると女友達に語るヒロインwそんな彼女に自分の彼氏を紹介してあげると言い出す女友達の家へとお邪魔したヒロインが紹介されたのは女友達の彼氏兼弟なショタだった!?目の前で弟チンポをしゃぶる姉w自分もやっていいと言われたヒロインは大喜びでショタチンポをしゃぶってゴクンwそして待ち望んだ初セックスでオチンコの虜になっちゃうのでしたwww

らてぢるのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ダメだこのエロ漫画の住人w女子校だからレズばかり、そんな中で彼氏がいいと語るまともなヒロインと思いきやチンコに精液の想像で10回のオナニーw彼氏持ちだと言い出した友達は弟と関係済みw「あたしの飲み分が減るから」と断言する友達とヒロインの関係が心配ですよwww


コメント

コメントする

目次