父親の言葉に傷つく義母を守る方法…それはショタ息子が義母と愛し合うことだった!!!




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】僕と義母の歪んだ愛情 ~ココロもカラダも溶け合い堕ちる~ 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

義母を探して居間へとやって来たショタ息子が目撃したのはオナニーする義母の姿!?息子の言葉に反応せず、バイブを使ってアヘ顔でオナニーし続ける義母の口に迷わず肉棒を突っ込むショタ息子!義母がオナニーする原因が父親から酷い事を言われたからだと察し、また義母の事が好きだったショタ息子は自分が義母を守るとあることを決意する。それは自分が義母を愛するということだった!!義母を喜ばせるためエッチの勉強を一杯してきたと遂に自らの意思で義母と愛し合うショタ息子は…。

【新装版】僕と義母の歪んだ愛情 ~ココロもカラダも溶け合い堕ちる~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一体どんな事を言われればアヘ顔でバイブオナニーするんですかね(汗)そしていつも同じ角度の顔しか出てこないショタ息子が義母を喜ばせるため勉強でナニを学んできたんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次