叔母さんをレイプで堕として、従姉の処女をGET!隣人のオバさんも青姦レイプ…夏休みは最高だな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ふじさわたつろー/盈
作品 熟れしい休日
出版社 メディアックス

あらすじ

毎年夏休みになると叔母さんの家に泊まりに行くのが楽しみのボク♪なぜかって?それはオバさんのムッチリグラマーなエロボディを見るためさ♡ボクは思春期の頃に叔母さんのせいで性を目覚めたんだよね♪いつも無防備に胸を当ててきたりパンチラしてくる叔母さんにムラムラしない方がおかしいよ!だから毎年叔母さんのパンツでオナニーするのが僕の楽しみだったんだけど…旦那さんは出張、娘はゼミの合宿に行ってるから来週まで二人きり?そんな話を聞かされたら押し倒すしかないじゃないか~♪突然の事で何が起きてるのか理解出来ていない叔母さんの足を拡げて顔をうずめちゃお~♡青くさくて生ゴミっぽい匂いのするアソコをふげっふごっと堪能したら混乱していて抵抗できないうちに叔母さんのワレメにボクのモノをズンッと挿入!精子をビュルルルッと注ぎ込んだら続けざまに二発目も注ぎ込んじゃった♡突然の中出しで放尿する叔母さんの姿に興奮したボクは今度はバックから突き入れて文句を言いながらも何度もイッてる膣奥に大量精液を中出し♪叔母さんをボクの女にしてやったのさ♪すっかり従順になった叔母さんと一日中エロい事を楽しんでたボクだけど二人だけの時間はお終い…合宿に行ってたイトコが帰ってきたんだ!気の強いイトコの事だから修羅場になる…そう察したボクはイトコを黙らせるためにズンッとブチ込んでやったのさ!処女だったみたいだし中出しキメれば大人しくなるだろうと思って即出し♡でも若くて体力があったのか逃げ出そうとしたから押さえ込んで後ろから抜かずの三発を注ぎ込む頃には抜け殻みたいになっちゃってさwそんなイトコの相手も飽きたボクが狙った新しい獲物は昔からボクを可愛がってくれてる隣人のおばさん♪公園の茂みに連れ込んでパイズリフェラさせたら当然中出しレイプ!と言う読者を主人公に見立てた小説を思いつくなんて小生は天才だな♪

熟れしい休日のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ありがちなネタほどエロいんですよw叔母さんもおばさんも熟女好きにはたまらないでしょうし処女イトコで若い層もフォローとか完璧じゃないですかwそれにしてもザーメンまみれにされて飽きたと放置されるイトコが可哀想すぎですな(汗)


コメント

コメントする

目次