かつて逮捕したレイプ魔の罠にかかった巨乳婦警!非道なレイプの結末は種付けによる着床だった…。




エロ漫画の詳細

作者 李星
作品 隣りの奥サンはヤカラのいいなり家性婦 合冊版
出版社 HIMEクリピンク

あらすじ

万引き犯を追いかける美人の巨乳婦警!犯人を捕らえる事に成功する彼女だったが、犯人を追う事に夢中で一人の男とぶつかり警察手帳を落としてしまう…それが悲劇の始まりだった。婦警がぶつかった男は彼女がかつて逮捕したレイプ犯だった!整形していた男に気づかない婦警はかつて婦警さんに逮捕されたおかげで心を入れ替える事が出来て感謝してるとお礼を言ってきた上に警察手帳を届けてくれたと男に心を許してしまった婦警。食事の誘いにも応じた彼女は明日はお休みだと酔わされてしまい自宅まで送ってもらうが…彼女の自宅についた途端に男が本性を表す!自分の正体が連続婦女暴行で捕まった犯人である事を明かした男は自分を逮捕した婦警に復讐レイプするために用意周到に事を運んでいた!店で仲良く飲んでる姿、自宅まで送ってもらう姿を多くの人に見せる事で婦警が騒いでもレイプにならないように仕込んでいたのだ…鬼畜な男の罠にかかった婦警は抵抗も出来ずに不妊薬だと男が渡してきた薬を飲まされ同意の上という形で休みの間中、穴という穴を汚されてしまう。そしてようやくレイプから解放されると思った彼女が男から告げられた真実…それは不妊役だと飲ませた薬は不妊を治療する薬だったこと!!中出しされ続けた彼女の膣奥は…。

隣りの奥サンはヤカラのいいなり家性婦 合冊版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これはヒドイ…逆恨みな上にヤリまくって金まで巻き上げて、さらには実は不妊薬はって(汗)これじゃ婦警さんが可哀想すぎますよ!後輩君が実は、的な流れでこの鬼畜ヤローを裁いてほしいですな!


コメント

コメントする

目次