義母を新しい母と認められない俺…そんな俺と仲良くなろうと義母がエッチな誘惑を仕掛けてきて♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 なみぽん
作品 義母とのギクシャクを解消するのはヌルヌル挿入? 母さんもオンナなの…【フルカラー】
出版社 カゲキヤ出版

あらすじ

父親が五年前に再婚。俺に新しい母親ができた…再婚して長いが俺は彼女を母親だと思えなかった。そんな状況で父親が一ヶ月も単身赴任!?美人で巨乳な義母と二人きりなんて絶対無理だ…なんて思ってたら案の定だよ!二人きりになった途端に俺にくっついてくる義母…目的は俺と打ち解けたいから?だからってこんな過剰なスキンシップを取られたら俺のアソコが元気に…なってる事に気づいた義母が裸になって手コキを開始!?義母にイカされてしまうなんて俺は(汗)慌てて風呂場に逃げ込んで動揺する俺に追い打ちをかけるように義母が追いかけてくると再び手コキで俺をイカせるて今度はセックスだって!?や、やめっ!!いくら俺に甘えて欲しいからって…こんなの間違ってる!!あぁっ…義母の中に入って…耐えられ…うぅっ!絶対ダメだと頭で分かってるのに逆らえない…シックスナインにパイズリなんてされたら俺の理性が…そうさ!悪いのは全部この義母なんだ…俺が罪悪感なんて感じる必要はない!!だったらこの淫乱女にタップリ注ぎ込んでこのスケベな身体を好き放題にヤりまくるだけだ!!!

義母とのギクシャクを解消するのはヌルヌル挿入? 母さんもオンナなの…【フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これで仲良くなってると本気で思ってるなら義母さんはかなりヤバいですよwしかし気になるのは主人公が冒頭で言っていた地獄の始まりって言葉ですな。今のところ地獄どころか天国のように見えますが…搾精されすぎて地獄なのか、父親にバレて地獄になるのか…どっちにしても大変そうですなwww


コメント

コメントする

目次