機械の身体で下僕の少女と愛し合う主人公!遂に元の人間の肉体に戻れると喜ぶもwww




エロ漫画の詳細

作者 美衣暁
作品 LUNATIC NIGHT (3)
出版社 Jコミックテラス

あらすじ

機械の身体を持つ主人公の男に頼まれた事はこれ以上、人や世界を壊さないでくれと言う切実なものだった。自分が創り出した塔に誰も傷つけさせたくない主人公は塔を破壊しようとするが一つ問題があった…それは塔からエネルギーを供給されて稼働する下僕の少女たちだった。彼女に塔を破壊できるかと聞く主人公…命令であれば従うと答える少女だったがご主人様である主人公に会えなくなるのが辛いと涙を流す…そんな彼女と身体を重ねながら自分が今までやってきた事を振り返る主人公は元の人間だった肉体を取り戻せると言われてwww

LUNATIC NIGHT (3)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

初めはシリアスに涙を流す下僕のヒロインとエッチして…な流れから最後が台無しですなw太く長くデザインしてカリまでとか…一体どんなゾウさんになってしまうんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次