女性に奉仕するちんパブで今日から勤務!な俺の最初の客が再会した幼なじみ!?頑張って奉仕だ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 吉良広義
作品 ちんパブのおシゴト 【単行本版】
出版社 スクリーモ

あらすじ

友達と一緒に新人として今日から働く職場…それはおっぱいパブの男版、ちんパブだ!お客さんは性欲を持て余した肉食系女子ばかり…しかも可愛い娘が多い!こっ興奮してきたよ!しかもいきなり太客の相手まで任されるなんて♪ここはビシッと頑張って…と思ったらいきなりお客さんとぶつかった!?ん?この女性、どこがで見覚えが…って子どもの頃から高校まで一緒だった幼なじみじゃねーか!!なぜちんパブに(汗)しかも…ずいぶんとたわわでムチムチな大人に育って…でも彼女は俺に気付いてない?それに幼なじみと一緒にもう一人の女性…そうか、この人が例の太客で幼なじみを一緒に連れて来たのか。ああっ!いきなり常連さんのフェラ♡こんなのもたねぇーっ♡そして今からはご奉仕タイム?今度は俺がお客様のアソコを舐めて気持ちよくするのか♪それなら喜んで…って何故か常連さんが逃げた!?幼なじみと二人きりになっちゃったけど、サービスさせてくれる気も無いみたいだし…こうなったらこのまま拒否されたらクビになるとウソをついて舐めるフリだと必死にお願い!フリだけなんて当然ムリだからクンニで幼なじみを絶対にイカせてみせるぞ!!!

ちんパブのおシゴト 【単行本版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

常に勃起させとくとかちんパブ過酷すぎませんw一体何時間、勃起させておかないといけないんだwしかし冷静に見ると主人公が割とクズだなw幼なじみと再会したから最初から幼なじみに行くならまだしも常連に逃げられたから幼なじみに、しかも嘘ついてクンニ、絶頂して気を失ってる間に挿入って…アウトでしょwww


コメント

コメントする

目次